2012-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20120504025843

Windows PhoneだとあのMetro UIも快適なのだけどねぇ。

デスクトップOS携帯用は分けた方がいいということなのか。Microsoftシームレスにしたいみたいだけど。

記事への反応 -
  • WINDOWS8 customer previewを入れてみたんだが、えらく使いづらい。 64ビットのシステムディレクトリが妙な名称になってる点とか USBキーボードが、何回ドライバを入れても、しばらくするとU...

    • Windows PhoneだとあのMetro UIも快適なのだけどねぇ。 デスクトップOSと携帯用は分けた方がいいということなのか。Microsoftはシームレスにしたいみたいだけど。

    • フツーに VISTAを飛ばしたように、8も飛ばす予定です。

    • 文句を言う人が少ないのは使った人が少ないからでは? 自分の会社では7まではベータ版やらで自社製品が使えるかとかチェックしてたが、8はスルーしてiosやandroidにシフトしてるし

    • ただ単に使ってる人の数が少ないからだろ。ここで日本人の気質とか言い出すとちょっと怪しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん