2012-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20120424143209

こういうのが一番ヤバイ気がする。

被害を受ける側としてもそうだけど、制裁する側としても絶対うまく振る舞えないだろ。

一緒に育った年子兄弟とかに同性愛者がいた場合、「確かに同性愛趣味だけど兄弟はねーよ!」って本人が言ってても色眼鏡で見て無駄に傷つけたりしそう。

  • 自分が被害を受ける可能性を「想像できない」「考えられない」って逃げてるだけで何の対策も打たない男って、低能だと思うわ。 レイプされてエイズうつされればいいのに。

  • しかし、本当になんで同性愛者なんか存在すんだろうね。 チンコ入れたきゃ、ちゃんとそれ用の穴持っているやつのほうに入れればいいのに。 性癖云々というより、ただ壊れているだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん