2012-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20120404162523

サラリーマンに、自分しかできない仕事なんてものは無い。

自信の無さや自分無能さを認めたくなくて隠そうと必死なのでは。必要以上に残業する人と同じ。

面倒ですね。

記事への反応 -
  • 自分しかできない仕事を作り出す事にやっきになっている男がいる。 他の人の仕事を奪ってまで。 自分の仕事は、当然引き継ぎをしないで担当を外れても影響力を残したがっている。 ...

    • サラリーマンに、自分しかできない仕事なんてものは無い。 自信の無さや自分の無能さを認めたくなくて隠そうと必死なのでは。必要以上に残業する人と同じ。 面倒ですね。

    • それであんたのやり方が評価されていないなら、彼のやり方にも理はあることになる。

      • 初対面で「あんた」呼ばわりする「あんた」の事は聞くつもりはないが、評価が欲しくて仕事はしてないからね。 自分が満足するかどうかの方が重要。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん