2012-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20120301115022

ぐぐる先生によれば 風俗産業は数十万人オーダー。

ざくっと パナソニック1社と同じ規模。

単価が高いから金額が大きくなりがちだけど

規模自体がそこまでおおきなわけじゃない。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E9%A2%A8%E4%BF%97%E7%94%A3%E6%A5%AD%E3%80%80%E5%BE%93%E4%BA%8B%E8%80%85%E6%95%B0

記事への反応 -
  • 職人家業なんて今時殆ど居ないだろ。 酒にしろ味噌にしろ工場ばっかで作ってるわけじゃ無いと思うが。 あとは包丁とか、針子さんとか

    • ぐぐる先生によれば 風俗産業は数十万人オーダー。 ざくっと パナソニック1社と同じ規模。 単価が高いから金額が大きくなりがちだけど 規模自体がそこまでおおきなわけじゃない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん