2012-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20120117080318

自分はどちらでもないが、好きなゲームを好きな時にプレイするようなスタイルを取っている(キリッ」

一般プレイヤー

記事への反応 -
  • 私からしてみれば、はちま起稿管理者も、信者もアンチも、 また「自分はどちらでもないがまとめ(ニュース)は見るw」と言う人も、 全員ゲハ板住人という認識です。何ら変わりあり...

    • 「自分はどちらでもないが、好きなゲームを好きな時にプレイするようなスタイルを取っている(キリッ」 一般プレイヤーw

    • ゲームタイトルをGoogleで検索すると、ゲハブログが上位に来たりするんだ。 ゲハが何たるかを知っていれば回避するが、そうでない一般人だとそのまま見てしまうだろうよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20120117080318 ゲハの世界へようこそ。ぶっちゃけ言及した時点でまとめみてるひとよりはのめり込んでると判断されるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん