2011-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20111110004115

やったのがどんな原理脱毛か知らないけどそれ永久脱毛

多分君のは脱毛って言っても現在の毛を抜くだけの脱毛なんじゃない?

ただ抜くだけ、毛根そのまま。

その日に抜ける奴はこれ。一時脱毛

一回1万以下のやつで一回で終わる奴はこれ。

永久脱毛とは違うから、ここで話してる脱毛とは多分全く別のやつだよ。

ここで話ししてる奴は永久脱毛

例えばドクタータカハシを例に出すと光脱毛って言って

光を照射して毛に反応させてその毛根に熱を与えて毛根を殺すんだよ。

んで3ヶ月後位にはやった時に生えてなかったヒゲが生えるからそれを又光で照射

んでまた3ヶ月後位にはやった時に生えてなかったヒゲが生えるからそれを又光で照射

って感じで生きてる毛根がどんどん少なくなってく。

後は電気脱毛があったりする。

毛穴電気針を通して電気で毛根を殺すやつ。

その違いはぐぐって、今は光がメインっぽい。

記事への反応 -
  • 薄いやつはそれでいけるかもだが、濃いやつは10万じゃムリじゃないか?

    • 濃くて、かつ剛毛だとお話にならないね

      • へー。 別に脱毛する気はないから興味で聞くんだけど 剛毛かどうかって関係あるの? 毛根を殺すんでしょ? どんな毛質だろうが生えなくなるって点で一緒じゃないの?

        • ぶっちゃけると多分関係ない 黒い部分に反応するから剛毛の方が効果は高いんだけどな 逆に薄毛のひと、脱毛を繰り返して細くなった毛には効果が薄い

          • オレが昔何万もかけてやった脱毛はまったく意味がなかったな。 直後は「ちょっと薄くなったかな」と思うんだけど、 数ヵ月後には前と同じになる。 方式を教えてくれ。

            • やったのがどんな原理の脱毛か知らないけどそれ永久脱毛? 多分君のはただの脱毛って言っても現在の毛を抜くだけの脱毛なんじゃない? ただ抜くだけ、毛根そのまま。 その日に抜け...

      • 今の脱毛する所は十万で 髭を永久脱毛の保証してくれるとこあるよ 何度いっても固定金額だから髭が濃いとか関係ない

    • 10万で固定のとこあるよ、何回行っても10万

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん