2011-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20111107033925

要領が悪くても誠実だったらなんとかなる。地顔が笑顔だったらもっと何とかなる。

そのどちらも満たしてなければ難しいね単純労働しか出来ないんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 長年の疑問なのだが、〝要領が良い〟というのはほめ言葉なんだろうか? 自分はそうは思わない。 言外に、(あんたはずる賢くて美味しいとこだけ食ってるんだろ?汚いくずめ)という...

    • 要領が悪くても誠実だったらなんとかなる。地顔が笑顔だったらもっと何とかなる。 そのどちらも満たしてなければ難しいね。単純労働しか出来ないんじゃないかな。

    • 完璧な人間がいないように完璧な親なんていないんだよ。 本当に自分を変える気があるのなら、文句ばかり言って人のせいにしてないで、失敗を恐れずに試行錯誤を繰り返すしかないだ...

    • 就職って言葉がでつ時点で20歳前後だろうという前提で話をさせてもらうが、 やれ親のせいにすんな、甘えてんじゃねえっていう意見に耳を貸したり心を痛める必要はまったく無いぜ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん