2011-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20111030004254

おい!知らないうちに言いたい事、言いやがって!

お前に送る言葉だ。この悪魔の使者よ!

ヨハネの第一の手紙 3:8 

罪を犯す者は悪魔から出た者である悪魔は初めから罪を犯して

いるかである神の子が現れたのは悪魔の仕業を打ち砕く為である

記事への反応 -
  • で、なんで後から数字変えたの?

    • 何と言うか、この世の嫌な事は、人間何事においても失敗した人間は このように言われちゃうんだよね。 だから運の悪い奴は年中、こんな辛口の事を言われ続ける。逆にうまく 行く...

      • えっ? 数字書き変えたのは失敗だったってこと???

        • 私がいつ数字を書き変えた事は間違いだったと言った?!?  総合的&客観的に判断して奴は私以下だったんだよ。 つまり縁があるか無いかだけの問題 だったのさ。 それも知らず...

          • いや別にお前が馬鹿かどうかなんて1ミリも興味ないんだわ。 どうして微妙な数字の修正をしたのかが知りたいだけ。日本語読めるなら質問の意味わかるよね。

            • おい!知らないうちに言いたい事、言いやがって! お前に送る言葉だ。この悪魔の使者よ! ヨハネの第一の手紙 3:8  罪を犯す者は悪魔から出た者である。悪魔は初めから罪を...

            • 私の書き込みの何行かを見ただけで私の言って欲しい事を判断出来るならあなたは神です。 (つまりあなたには私の性格を判断できるだけの 材料は無いと言う事。だから勝手に私の言っ...

      • 1年の間、実践した結果、全壊になってしまった私が馬鹿だったのさ! あんたは「キミは悪くない」とか言って欲しかったんじゃねえの? 俺だったら、自分が馬鹿だったと思ったら増...

        • よくそんなどうでもいいことで文章書く気になるな。 テーマはぜんぜん違うじゃん。

          • どうでもいいアラをつくのが好きなんだよ。fj.*出身だし。

          • 彼女に出来た 男は私と同じ身長(174cm位)で体重90kg以上のデブなんだよね。 つまり生理的に彼女はダサくてデブが好きだったんだよ。  客観的に言って彼女はモデルの...

            • 客観的に言って彼女はモデルのように綺麗だった。それに個性的で センスも抜群だった。 あー、こういう子は一般人受けしない男を選ぶ感じがぷんぷんする。 無難な所には収まろ...

            • ダサくてデブな男が彼氏のパターンって二つに分かれる。 外見を気にしないパターン(外見以外の部分を重要視するから、外見はあまり気にしない)、そういう外見が好きなパターン(...

        • 私の書き込みの何行かを見ただけで私の言って欲しい事を判断出来るなら あなたは神です。(つまりあなたには私の性格を判断できるだけの 材料は無いと言う事。だから勝手に私の言...

          • えっ? じゃあ何行読めばいいの????? たとえワンセンテンスといえども、誤読しようのない文章を書くこと。 これ非常に重要ね。どんな場合でも。

            • あなたも外国人?何って書いてある? 読める? 読めなければ日本語の文法書と辞書を齧りながら解読してね。 You can refer this thread after you mastered Japanese language. Nor you go to bed!! It`s too la...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん