2011-10-24

死にたいなら死ねば良い」なんて残酷言葉

いつだって、可能性が人を傷つける

「出来るかも知れない、やれるかも知れない、叶うかもしれない」

「あの人だったら、この人だったら、その人だったら」

「今度こそ、いつかは、そのうち」

「ああすれば、こうすれば、どうすれば」

そんな「かも知れない」があるばっかりに、あるばっかりに

そんなものさえ無ければ、何もかもは良かったのに

隙もなく、許可されなければ

苦しみはしないんだよ

「苦しいなら死んだらいいよ 死にたいなら死んだらいいよ」

逃げた先にさえ苦しみあり

逃げる前にさえ憎しみあり

逃げる事にさえ悲しみあり

もう、何も出来ない

  • 追記、というかトラバに返し >明けない夜は無いんだよというお決まりのセリフで返す。 暮れない昼もないよ 「繰り返す」という確実性は、朝が来る事も保障するけど、夜が来る事も...

  • 死にたいなら死ねば良い むしろうざいから早く死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん