2011-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20111007000128

それって別に自分が必ず結婚すると想定してるんじゃなくて「結婚しても」大丈夫なところを選んで将来の選択肢を広げてるだけじゃん。

記事への反応 -
  • 「結婚しても働けるところ、子育てと両立できるところ」とかよく言われるけど、結婚を約束している彼氏がいるならとにかく、将来の自分のビジョンを「結婚している」と思い描くの...

    • それって別に自分が必ず結婚すると想定してるんじゃなくて「結婚しても」大丈夫なところを選んで将来の選択肢を広げてるだけじゃん。

    • 結婚することを予定に入れないで仕事を選ぶと、実際に婚期を逃すような羽目に陥りやすいと思う。 もちろん予定に入れて選んでもそうなる可能性はあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん