2011-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20110905032607

毎日ほとんど遅くに帰ってきてろくに話もできない、休日も疲れきって爆睡してるとなれば一緒にいてる意味がないと考える人もいるのでは。増田がどう過ごしているのかは知らんからなんともアレだが

記事への反応 -
  • 彼女と一昨日口論した。 ソフトウェア業界を目指そうとしている俺とは結婚できないという話だった。 俺は学生プログラマーで、彼女は社会人1年目。 彼女は家庭を持って、子供も...

    • 毎日ほとんど遅くに帰ってきてろくに話もできない、休日も疲れきって爆睡してるとなれば一緒にいてる意味がないと考える人もいるのでは。増田がどう過ごしているのかは知らんから...

    • プログラマーで、家庭を持ち子供も居て、それでだいたい定時退社してる人ってどれくらい居るのだろう? 私感的な答えとしては、普段1〜2時間そこそこの残業という意味ならば2...

    • 家庭を大事にしないイメージってどんなのかを聞けよ。 俺の会社には既婚はいっぱいいるし、家庭と仲良くやってる人もいっぱいいる。 どうせその女のその場の思いつきで、かまっても...

    • 毎日定時上がりで即帰宅しないと「家庭を大事にしてない」ことになるってことか? その女頭大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん