2011-09-05

男性の方、よろしければ誰か教えてください。

朝、私の部屋にお泊りできてた彼氏バイトなのでゆすって起こすと、「なめてくれたら起きれるかも~」と言い出して、

断ったのにええ~としつこいので結局少しなめたのですが、これってなんなの。私ってなんなのって思った。

ちなみにゴムつけず外だし派なのですが生でやってるときにナカニダシテイイ?って何回も言う男です

私の危機管理のグズさも含めてもう別れたほうがいいですかね。

  • そんな男とは別れなさい。性欲処理ぐらいにしか考えてない。 本当に大事に思ってるなら絶対にゴムはつけます。 オレ、28歳の童貞だけど。

  • 私も、モーニングフェラは好きです。 男ののロマンだと思って下さい。   でも、中田氏は止めさせた方がいいと思うな。 『生理がとまったみたい』なんて感じで 一度カマかけてみたら...

  • フェラって、彼氏にするものなのか 風俗だけかと思ってた

  • ゆすって起こすと、「なめてくれたら起きれるかも~」と言い出して 一体どこまでやってくれる女か(どこまでやれる女か)試してんだろ。 これでもし増田が怒り出したら「あれ?俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん