2011-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20110829000913

なるほど…

なんとなくわかったようながする

読み直して思ったんだが、もうひとつ教えてくれ

俺としては「企業大学女性差別するのは●●だ」と書いた

だが、なぜしからんが、俺自身がそういう意見を持ってると思われてる

一体全体なんでなんだろう…

記事への反応 -
  • あなたのツイートを読むと他人へのリプライばかり(しかも否定的な意見が多い)だから、やたらと他人を否定したがる粘着野郎だと思われたのかもしれない。 誰かに自分の意見を聞い...

    • なるほど… なんとなくわかったようながする 読み直して思ったんだが、もうひとつ教えてくれ 俺としては「企業や大学が女性差別するのは●●だ」と書いた だが、なぜしからんが、俺...

      • 他者の意見・分析のコピペや引き写しは本当に「言いたい事のコピー」なんだから、写した自分がその言説を支持しているのと思われても仕方がない事だよ。 その意見を支持していると...

        • 支持しているも同然なのか… もっと早く気付けばよかった

          • というかその前にさ、面識もない・フォローもされてないししてない・ネット上で挨拶や会話をした事もないような相手に突然 「僕はこう思います(否定的意見)」「○○は××だと言わ...

            • しかもその後増田でID出して相手を叩く粘着っぷりだもんな。 相手は全然有名人でもなければ有名はてなーでもないのに。 増田に入り浸ってウン年だけどこんな基地外初めて見た。有名...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん