2011-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20110826094943

ネットにはWikipediaという便利なものがあってだな

元増田の主張「最近この人物の扱われ方が不当」みたいな情報wikiに載ってるかね

記事への反応 -
  • マニアックな人名出すときはおおまかな紹介とか添えてよ みんなが当たり前にウヨサヨ知識を備えてる前提で話始める癖を直せ

    • ネットにはWikipediaという便利なものがあってだな

      • ネットにはWikipediaという便利なものがあってだな 元増田の主張「最近この人物の扱われ方が不当」みたいな情報がwikiに載ってるかね

      • wikipediaには死んでる情報しかないし 何より辞書引くほどの興味は無いわけよみんな 元増田ちゃんはなんかその外人を批判したくて みんなにその批判聞いてもらいたくてここに書いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん