2011-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20110822180212

そんなカスを一人前に育て上げるのが腕の見せ所だろ?

景気と新人の質は反比例してるから、今の景気でそのクオリティなら大恐慌でも起こらない限り真っ当な人材は来ないぜ。

記事への反応 -
  • どんな親が見たいレベル ・メモを取らない ・メモを取れというと、メモを取らなくても覚えられるという ・あげく、1度説明したことを2度聞いてきたからしかると、確認ですとい...

    • そんなカスを一人前に育て上げるのが腕の見せ所だろ? 景気と新人の質は反比例してるから、今の景気でそのクオリティなら大恐慌でも起こらない限り真っ当な人材は来ないぜ。

    • 自分から辞めるように仕向けろよ。 まともな企業ならノウハウ溜まってんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん