2011-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20110731110644

聞き出さなくても自然に察する事ができるタイプのようで、そういう能力が高い人も羨ましいと思う

  

俺は本人から聞くけど。ていうか、結構普通にある会話だと思うんだけどな、そういうのって。

かなり具体的に聞くよ、露骨には聞かないけど。相手からすれば、興味持って聞いてきてるのかタダの話のネタなのか半々な気持ちだろうね。

それぐらいあっさりと聞く。

記事への反応 -
  • 好みで、いいなって思った人がいたらちゃんとアプローチはかけてる メール送ってみたり、デートに誘ってみたり ただ、なんかやるたびに神経すり減らす上にうわべだけの付き合いじゃ...

    • 横だけど、誘い方が悪い可能性があるのと 女からすれば、好きでも嫌いでもない男からアプローチをかけられてるけど よく知らない人だからとりあえず様子を見てる可能性が高い。 は...

      • >誘い方に関しては「○○日、△△をしに行きませんか?」って具合に具体的に誘ってる? >「○○日空いてたら遊ぼうよ。」みたいなノープランな誘い方や >「いつか△△を一緒に...

        • スペックは悪くなさそうだし、努力もしてるみたいなのにどこが悪いのかな。 単純に高望みすぎるとか? デートの誘い方が重すぎる? 女友達とかいる? つーか、それだけ努力してて駄...

          • http://anond.hatelabo.jp/20110731104837 女友達はいる と言うか、出会いはどれも女友達に紹介してもらう形 女心とか全然わからんから、相談も結構してる 確かにお見合いが手っ取り早いと思って...

            • 聞き出さなくても自然に察する事ができるタイプのようで、そういう能力が高い人も羨ましいと思う    俺は本人から聞くけど。ていうか、結構普通にある会話だと思うんだけどな、...

    • その内容だと結婚を諦めるも何も、ただの付き合い下手って結論になるぞ    そのいいなと思った理由がわからんのだけど、ガイドラインには当てはまってなかったわけ? あと、他人...

      • いや、もう すごく自覚ある。俺は興味持たれてないんだなって だから自分を磨こうと、いい靴やいい服を買ったり、何をしたらマシに見られるかとかをモテてる友人から聞いたり、自分...

        • すごく自覚ある。俺は興味持たれてないんだなって そういうことじゃないよ。俺が言いたいのは。 興味を持たれていない前提からどうやって興味を持たせるかのプロセスで、 失敗し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん