2011-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20110718214015

それを「統計学の話じゃない」と言ってしまうこと自体が、分かってないということの証明になってる。

いから大人しく勉強しな。これからの時代を生き抜くには統計学は必須のスキルだよ。職種とか関係ないよ。

  • 増田は統計学は分かっているが、空気は読めないようだ。 仕事する上では統計学より何より「空気を読むこと」が何より大事だよ。

  • 横からだけどさ。言ってること、すっごい同意なんだけど。 >統計学は例外について基本的に何も言わない。 これをさ、もうちょっと上手く伝えたいよねえと思うの。

  • ダメ人間が自分のダメさを片親のせいにすると、まともな片親の子が偏見を受けて迷惑するからやめろ   vs   事実は事実として、片親であることが統計的に子供の人格に影響を与える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん