2011-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20110710233900

2chコピペサイトの話は俺が持ち出したんじゃないよ

俺はあくまで、文化窃盗問題とかを「周知しようとしてる人たち」の話をしてる

ただまあ、もしかしたら、「周知しようとしてる人たち」なんてのはホントはそんなにいないのかも知れないね

怒りや憎悪を共有できればそれで良しって人も多いのかも

それにしても、大したことは言ってないのになんでこんなに攻撃的に噛みつかれたのかよく分かんない

「まあそうだよな」みたいなレスポンスが1、2ほど付いて終わるものかと思ってたわ

記事への反応 -
  • 他人に実効性を期待する人が自分は実効性のあることをしてないっていうブーメラン?

    • キミにかかれば、たとえば「炎天下の打ち水」あたりの実効性に疑問を呈しても、同じくブーメラン扱いにされそうだな

      • 「炎天下の打ち水推進デモをしても世間は説得されないから、言いたいこと言うだけの実効性のない自己満足」と言ってる奴がデモをやめさせられないなら言いたいこと言うだけの実効...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん