2011-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20110627094453

元増田です

あー、うん。自分のことを語ってもノイズがのるだけかと思って言わなかったが。

女子Cに直接「魚持ち込むのはこっちが無理言ってるんだから、それはないんじゃない」と言うのはありじゃない。

これは言った。まぁ、言い方は少し違ったけど、ほぼ同意だと思ってる。

「ここは酒を売ってる所だ。だからこの酒をどうしても飲みたいのなら、店の酒を全部空けてから言え。」と

という事で、持ち込んだ酒を呑むっていうのは実現していない。

  • 「ここは酒を売ってる所だ。だからこの酒をどうしても飲みたいのなら、店の酒を全部空けてから言え。」と という事で、持ち込んだ酒を呑むっていうのは実現していない。 冗談で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん