2011-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20110617222644

それだったら「認識」って言わないよ。大仰かな。まあ「変える」で充分ではあるか

それに、卒業式を廃止すべきとは主張していない、って言ってるじゃん

ハードル低いこと主張してるのになんでこんなかみつかれるのって感じだった

記事への反応 -
  • 覆したいのは、日本に卒業式は必要だという認識じゃなくて、いつでもどこでも学校には卒業式は必要なものという認識 で、具体的にはどうやって覆すんだよ。お前が個人的に嫌いっ...

    • なんで俺が卒業式を嫌いだと思ったの? ああ、卒業式ない国もあるんだなあ、とでも思ってもらえれば俺にとっては充分だけど

      • まさか、その程度で覆るとか本気で思ってるの?

        • 質問には答えないのな じゃあ、お前にとってどうなったら「覆った」と言えるの? ない国もあるんだなあ、と思ってもらえれば俺にとっては覆ったと言える

          • ない国もあるんだなあ、と思ってもらえれば俺にとっては覆ったと言える それはいくら何でもハードル低すぎだろ 「覆す」なんて大仰な言葉を使うから、日本各地で卒業式を廃止する...

            • それだったら「認識」って言わないよ。大仰かな。まあ「変える」で充分ではあるか それに、卒業式を廃止すべきとは主張していない、って言ってるじゃん ハードル低いこと主張してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん