2011-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20110608201306

無茶苦茶だな。

人を笑うのは良くない、ネタを笑いましょうって話に疑問を呈しておいて、

それへの反論の論拠が「巷に人を笑うネタがあふれている」。

現状を現状で肯定するって、馬鹿丸出しですよ?

コンビニ店員の誇張」や「アパレル店員の誇張」、「外国人の誇張」や酷い時には「認知障害者の誇張」、

そうした「ネタ」を笑うとき、「何を」笑っているのか。

それらを「オカシイ」と感じ「笑う」のはなぜか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20110609105259 あのさ、こっちの否定に熱出すのもいいけど、あなたの一貫した意見を聞かせて? 反応するごとに、文字ヅラ捕まえて毎回言う事コロコロ変えていいのは高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん