2011-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20110530195754

増田自分のペースを乱される事を極端に嫌う人みたいだから

逆に自分のペースに持ち込めるよう、年一回くらい義理の両親を自分たちのマンションに招いて手料理を振る舞ったらどうかな?

そうすれば旦那がいつも通り普通に家事をする姿を義両親に見せる事ができるわけだし

生活ペースの違いも理解してもらいやすくなると思う。

記事への反応 -
  • 義実家に行くのが嫌だ。 舅も姑も悪い人ではないが、そもそも親の家などという気を使うところに行きたくない。 私は自分の実家ですら、就職してから10年くらい帰省していない(正確...

    • 増田は自分のペースを乱される事を極端に嫌う人みたいだから 逆に自分のペースに持ち込めるよう、年一回くらい義理の両親を自分たちのマンションに招いて手料理を振る舞ったらどう...

      • 一度呼んだことはあります。マンション購入後、落ち着いた時に招待しました。 お土産とか花とか色々持ってきて、写真を撮ろうと言ってくれました。いい人たちだと思います。 でも、...

    • じゃあ行かなきゃいいじゃん。 相手も鬱陶しい嫁だと思ってるよきっと。

    • 「うんうん、その通りだね。増田は何一つ悪くないよ!姑が全て悪いんだよ! でも仕方ないよね、我慢するしかないよね、うんうん、分かるよ」って言って欲しかったのなら 増田じゃな...

    • ネタだろこれ。 こんな1から10まで完璧にテンプレをコピペしてきたような女なんているわけない。

      • いや、いる。 リアルで見た事はないが、はてなとかtwitterのそういうクラスタを観察していると まんまこういう女が居てびびる。 こう言うのもスイーツ()の一種だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん