2011-05-27

[]http://anond.hatelabo.jp/20110526184757

そう、私もそういう読み方をする人間の少なさに寂しさは感じている一人であるし、私も全ての客がそういう楽しみ方をするべきだとは思わない。

解釈についてもなるほどその通りである。他の人の解釈が知りたくてAmazonレビューを開いてみたのに一人もテーマを踏まえたレビューを書いていなかった時の失望は分かって頂けるだろうか。

記事への反応 -
  • その一行は秀逸ですね。ただし、「一流の~」と「貴様ら愚民に~」の2箇所誤りがあります。 一つ、私はアニメを作れないのでどんなアニメであろうがスタッフを尊敬している。 故...

    • そう、私もそういう読み方をする人間の少なさに寂しさは感じている一人であるし、私も全ての客がそういう楽しみ方をするべきだとは思わない。 解釈についてもなるほどその通りであ...

    • 俺もテーマまで踏み込んで話を語るのが好きだしそういう読み方をする人間の少なさに寂しさは感じるものの、全ての客がそういう楽しみ方をするべきだとは思わない。 作品というのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん