2011-04-10

選挙に行くのを

行かないなんて変だよ!期日前投票だってあるよ?

ってせっせと進めて来る人がうざい

正直日々だるくてうつうつと過ごしているからどうでもいい

日本が滅びたってそれならそれで良いや

色々諦めが尽くし

  • ねー。 勝手にやってれば?って感じー。

  • 今回はドタバタで政策や経歴のリサーチもできなかったから 誰に入れるべきか正直検討もつかん。白紙もアレだし適当に泡沫候補に入れておくか。

    • そう? 今回はむしろ、選挙期間中に状況が激変したので、 マニフェストだけでも今後に対応できそうな人と無理そうな人の見分けがはっきりついて むしろふるい分けは簡単だった。 ...

  • うるさいつべこべ言わずに今すぐ行け もしくは死ね 選挙にも行かないクズを食わす余裕はもう世の中にないのだ、生きてるだけで迷惑なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん