2011-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20110313181936

対象はホリエモンとかひろゆきとかその辺だよ。

やばくなったら自分だけ外国にスタコラ逃げると普段から公言してるわけだから、今頃は難を逃れるために飛行機の手配とかしてるんじゃない?

関東圏内もまだまだ油断できないわけだし。

記事への反応 -
  • 「戦争になったらさっさと外国へ逃げ出せばいい」とかのたまってた御仁が最近いたような気がするが、今回のような震災が自分の身に及んだらやっぱり逃げるんかな。

    • 命からがら逃げてきた被災者の方をバカにしてるの? 当然逃げるに決まってるだろ

      • 対象はホリエモンとかひろゆきとかその辺だよ。 やばくなったら自分だけ外国にスタコラ逃げると普段から公言してるわけだから、今頃は難を逃れるために飛行機の手配とかしてるんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん