2011-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20110312144853

そしてそれを誰かに聞いてもらいたくて増田投稿し、「俺は反省してるんだ!」と言いふらすことで、自己顕示欲を満たそうとする腐った心もな

記事への反応 -
  • 家族のことよりも友人のことよりも 女の子とのデートがどうなるかを先ず心配してしまう自分。 安否確認の電話やメールも、気になる女の子にしかしていない。 自分が最低な人間だと...

    • そしてそれを誰かに聞いてもらいたくて増田に投稿し、「俺は反省してるんだ!」と言いふらすことで、自己顕示欲を満たそうとする腐った心もな

    • 俺は、好きなつもりだった女の子のことを、深夜までまったく思いださなくて、 たいして好きじゃなかったのかな、って気づいちゃったよ。 だから、羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん