2011-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20110111173705

本人はダメすぎと言ってるけど、本人が思うダメポイントをみても、

別に普通の人だと思う。

人間なんだから嫉妬くらいするし、

不況の折フリーターだっていくらでもいるし、

ぽっちゃりでも可愛いがられる人はいるでしょう。

仕事が大変なら逃げたくなる日もある。

しかし、ダイエットしても就職してもモンハンにハマれたとしても

彼が振り向くとは限らない。

今、自分に足りない要素を埋めなければスタートにも立てないなんてことはない。

むしろ、足りない要素を埋めてもなお、彼にとって魅力がなければ意味がない。

そこに気づけないという一点、そこだけがダメすぎる。

彼にとっての魅力とは何か?モンハンができる娘ならいいのか?

正社員しか付き合わないような男なのか?

それを探し出して、自分の良さをアピールする努力を続ける覚悟はあるのか?

それくらい彼に思い入れがあるのか?

増田でいったんはきだしたなら、思考停止を終わりにして

次の段階へ行きましょう。自分に負けるな!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん