2011-01-11

モンハン厨になれなくて好きな人と話もできない27歳女(マジ)

好きな人がいるんですよ。すぐご近所に住んでるんですよ。小学校の頃からの友達ですよ。時々近所の同級生たちとつるんで遊びますよ。年2回くらい。

でね、みんなモンハンやってるの。PSPの。私もね、いい年してゲームやるから持ってますよ、PSP。でもね、やってみたら肌に合わなかったんですよ、モンハン

そして女友達でね、遠くに嫁に行った子がいるわけです彼女モンハン好きでね、なんかどうやったかよう知らんけど、彼と遠距離モンハン遊んだしいです。彼がとても楽しそうにmixi日記に書いてました。なんで彼の家まで歩いて3分の私が彼と遊べなくて日本の反対側にまで嫁に行った彼女人妻)が楽しそうに遊んでいるのかと。

ええ、嫉妬ですよ。それに自分が情けないですよ。もういい年なのに好きな人にうまく自分意識してもらうことすら出来なくて友達に嫉妬してるの。めちゃくちゃダサイ。それにいろいろ客観的になってみると、いくら小さい頃からの知り合いとはいえ年に2、3回くらいしか会わない人が好きとかそれキモくない私?とか、いい年して人妻モンハンやって喜んでる男ってどうよ?とか、私恋愛云々より前にダイエットした就職したりするほうが先だよねこの歳でフリーターとかないよね?とか、単に結婚に逃げたいだけだよね私、とか思うわけです

結論>私ダメすぎ\(^o^)/オワタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん