2011-01-08

AV女優馬鹿にして何か悪いの?

http://anond.hatelabo.jp/20110107212131

昔のことだけど、俺はずっといじめられていた。

ブサメンで要領が悪くて、コミュニケーション能力にも問題があったからね。

でもこれは、俺が「悪い」からいじめられていたのか?

違うよな。俺が弱くて隙があったからだよ。


いじめの問題に共通するんだけど、悪いのは基本的にいじめる方。

いじめられる側にあるのは、原因とか弱点とか隙とか。


俺は別に、AV女優をする女子大生かばうつもりでこの文章を書いているわけではない。

むしろ逆だ。


多くの人が、ある誰かにいじめられるような原因や弱点や隙とかがあればどれだけ馬鹿

しても構わない。そんな空気の中で利益を得ながら生きてきたんじゃないのかと思う。

特にAV女優になったり、お水だの風俗だのに行けるような一定以上の容姿コミュ力を持って

いる女性って、そういう傾向が強くないか

ある一定以下の男を普段から馬鹿にして、気持ち悪いから近寄るなオーラを過剰に出して

ちょっとでもコミュニケーションをとろうとしたら鼻で笑って手ひどい言葉を投げつけるような。


個人的には、若い頃にそういう「性的強者」が、魅力に欠ける「性的弱者」に、横暴な振舞いを

しているのを嫌と言うほど見てきたのだが


AV女優をして悪いことはない。

でも自分AV女優であることは、バレたら普通社会的な立場が悪くなる弱点であり

一般的な大学なら大体は学則に書いてある「本校の学生として相応しくない行為」に該当

する、大学生活が危うくなる出来事だ。


性的強者」がそんな弱点や隙を見せた。

普段自分責任でもないのに馬鹿にされたり嘲笑されたりして、女性に対し不愉快な思いを

つのらせている「性的弱者」がどう反応するかなんて、火を見るより明らか。

“法に触れない=悪くない”レベルでとことん馬鹿にし、情報を共有・拡散し、大学電話

メールを多量に送りつけ、匿名掲示板にありとあらゆる罵詈雑言を書き込んで、小さな火に

大量のガソリンぶっかけ炎上させるような行動に出る。


でも、これって多くの女性がしてきたコトの裏返しだよね。

ある誰かにいじめられるような原因や弱点や隙とかがあれば、どれだけ馬鹿にしても構わない。

それが当然なんだろ。


から、改めて問おう。

大学生AV女優をしても、何も悪くないよ。

で、大学生AV女優馬鹿にして何か悪いの?

記事への反応 -
  • 結構な数の大学の友人がAV女優というか、企画モノAVに出演してるけど、誰も気にしてないし、いい経験になったとポジティブに捉えてる。 それなのに、それを消費する男が、「高学歴...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110107212131 昔のことだけど、俺はずっといじめられていた。 ブサメンで要領が悪くて、コミュニケーション能力にも問題があったからね。 でもこれは、俺が「悪い」...

    • 悪くないんだからばらしてもよくね? 隠すことなくね?

      • セクシャルマイノリティがそれを隠すのと同じなのでは、と妄想した。 主観として自然であり、批難されるいわれはないが、COすることで被害を受ける恐れがあるからCOしない。 COしない...

    • 十年くらい前にさ、児童ポルノ禁止法改正案が審議されたとき、改正に反対してる中に 「実在の児童が被害に遭っているのなら絶対助けないといけないけどさ、 空想上の児童がどんな酷...

    • AV大学を作れば問題ないのにねヽ(*´∀`)ノ 授業内容を想像しただけでウキウキしちゃう。DMMあたりが作らないかな~

    • 女は良いよな。自分の子供は絶対に自分の子だから(病院での取り違え等除く) 男はさ、愛しあっている女の腹にいる子供が自分の子供かどうかってわからないんだよ。 女が自分以...

    • 釣りだろうけど、得るものとリスクを考えてもやりたきゃやればいいと思うけどね。

    • それ以外に彼氏とセックスしたりしてる女性 ??? それってただ彼氏とセックスしてるって事? なんでこんなのが列挙されるかわかんないんだけど。 明らかにミスリードだろこれ。

    • お水の仕事経験ありな女性 風俗関連の仕事経験ありな女性 AV関連の仕事経験ありな女性 それ以外に彼氏とセックスしたりしてる女性 上の集合は間違いなく女性の半数以上を超える...

      • この人にとっては、商売で性を切り売りするのと、恋人とイチャイチャするのが同列なんでしょう。 有料・無料くらいしか差が理解できないんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん