2011年01月08日の日記

2011-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20110108233256

じゃあリピーターの線は無しかな。延長狙いで。同情買ってプレゼント貰ってもいいけど。

下手鉄砲を数撃つ作戦で、取り敢えず全員に言ってるかもしれないし

慣れの問題は熱心にやってもその場では治らんと思うので矛盾しない設定。

実技が下手な分を身の上話でフォローしようとしたのかもしれないし

実技がだるいから話術で時間稼ぎする気にしたのかもしれないし

わざと下手にやることで幼さをアピールしたのかもしれない。

まぁその辺はいかようにも設定できる。

 

てゆーか、自分を「少女を見捨てた人非人」にしたいのかこの小説の主人公は。

http://anond.hatelabo.jp/20110108230927

可能性としては否定しないけど、自分旅行中で東京から来てるってことも話してたのでそういう狙いはちょっと考えにくいかも。あと書き忘れてたけど、プレイの方はかなり下手というか慣れていなかった。少なくともリピート狙うならもうちょっと熱心にやると思う。という追加設定。

http://anond.hatelabo.jp/20110108230344

まぁフィクションマジレスするのも何なんだけど

 

好奇心を煽られた客が話を続ける為にリピーターになったり延長してくれたら儲けもの。

・若いというだけで一定層に強くアピールできる事を知っての営業活動。

 

とかじゃないかなぁ。

通報とかあんまり考えられない。

あいうとこで働いてる人には、そんなに信用されてないだろ警察

17歳のソープ

この話はフィクションなんだけど、ひとり旅行ついでとある地方都市ソープ街に行ってきた。プレイ後、嬢の方から「私、何歳に見える?」と言い出してきた。実際、結構若いなと思ってたので「19…いや18?」と返したら「もっと下なの…」と。なんでも、両親が別のソープ店の経営者しい学校には行ってなくて、親からこの店で働くように言われたそうな。

発覚したときリスクを考えたら、18歳未満の女の子を働かせる理由がソープ店側にあるとは思えない。なので、彼女の言うことが本当だとしたら年齢詐称して働いているのだと思われる。想像するに、両親としては将来娘にソープ店を継がせるつもりで別の店へ勉強に行かせてるとかそんな状況なんだろうか。詳しく聞き出してみたかったが、ケチって一番時間の短いコースにしてたので無理だった。

しかし、わざわざ自分から年齢のことを言い出してきたあたり、俺に通報して欲しかったんだろうか。うーん。

http://anond.hatelabo.jp/20110108222055

他人、同席者、お店の人を撮影して友達に送るなら、送る事を同意も止めておく事以外、

1、2の提案が許容出来るなら別に良いかと。

マルチやってて何が悪い

知り合いがアムウェイやってる。

完全に正しいことやってると思っているから、タチが悪い。

「好きなことやってて迷惑かけてないのに、何が悪い?」と言われた。

うーん。

迷惑かけてない、かな。

周囲の人間マルチに巻きこんで、破滅に追い込んでるよね。

本人は、周囲にビジネスチャンス提供してると思っているみたいだ。

http://anond.hatelabo.jp/20110108225425

男にとっては同じチンコでも、

女にとっては「好きな人チンコ」と「他の有象無象チンコ」じゃ全く別だから

好きな人チンコは入れたいものだから発狂しない。

 

もしくは、恋愛してる時点である意味発狂しているのと似たようなものと見るか。

http://anond.hatelabo.jp/20110108225239

失礼ですが他人のことを気にしすぎではありませんかね?

http://anond.hatelabo.jp/20110108224211

チンコの穴に医療カテーテル。ただし入れる相手は興奮してて理性を失っている」で通じるんじゃね。

「その穴に入れるべきものであっても、やり方が間違ってる」のが問題点なんであって、

眼球みたいに「そもそも触るべきものじゃない」っていうのだとズレる気がする。

正処理

単純にセックスしたいというだけなら彼女作るのと風俗行くのどちらが安いんだろう??

容姿とか服装とか髪型とかを修正したりする費用は除くとしてね

彼女との交遊費 vs 風俗の値段

長期的に見ると彼女を作る方がコスパがいいのかなー

頻度やら風俗の質にもよるけど、どうなんだろ

http://anond.hatelabo.jp/20110108222147

大学生にしてもらえなかった人が大学生の下で裾野に収まるわけないじゃん。

したらよくてダルマ落とし、自然に任せれば崩壊だね。

八合目より上の関所っていうのは院とかでいいんじゃないの。

http://anond.hatelabo.jp/20110108221558

山って単語連想してるものが違うかもしれないけど

大学構造的に積み上げ式でしょ。

http://anond.hatelabo.jp/20110108223054

Fランにとってブラック企業なんてないでしょ。何聖人気取ってんの?

君らがより好みしなければ高学歴も併せて罵倒されることもなかったのに。

http://anond.hatelabo.jp/20110108210428

まあ、てっぺんにいると約束しなくても同じ席に居合わせるもんだけどね^^

フェラチオクッキングをしてみた

料理愛情自分の作った料理を食す人をいかに喜ばせるか、が肝だと常々言われてきたし、そう心がけて料理を作ってきた。

究極的には、今作っている料理を食べる人の気持ちを肌で感じながら、作らなければならない、そう考えた。その方法がフェラチオクッキングだ。こう書くと俺が考えたみたいだが、実は俺の料理を食べる彼女の提案。

実践してみたが、予想以上にうまくいくところと、足を引っ張られるところがあった。

まず、実際にやってみると、物理的に難しいことに気づいた。料理はキッチンでする。立ち仕事なのはフェラチオしてもらうには便利だが、キッチンの台の下は空洞ではないので、俺の下半身の真正面に女がいる場所が作れない。俺は、ジッパーをおろしペニスを出し、下半身を90度近くひねり、彼女にほおばってもらいながら作業を進めた。

始めて5分ほどは、背徳感と高揚感で、かなりいい感じで調理ができた。彼女の舌使いは、俺の料理を食べる人の口の動きそのものであり、彼女はそれを楽しんでおり、また俺は食べてもらうことの喜びを体感しているのだ。メインの下ごしらえくらいしかできなかったが、いつも異常に魂をこめることができた。

しばらくすると、料理が集中できない時間が続いた。下半身をひねり続けるのはなかなか労力がいることだったし、調理作業が本格的になってくると、フェラチオ快楽のみに集中できない。特に火を使い始めると危険にも気を使わなければならない。こうなると、諸兄は想像できるだろうが、勃起を維持するのが難しくなってくる。

ここからがすごいのだが彼女は舌と口の動かし方を調整し、俺が集中しつつもペニス自然に固くなるように刺激してくれるのだ。俺は少し感動してしまい、さらに食べられることの喜びを深く感じることができてしまった。

さらに数十分後、俺は、ベッドの上で、彼女を組敷いて、射精をしていた。俺は盛り上がってしまい、調理を放り出しセックスを始めてしまったのだった。

料理は失敗だった。が、光は見えた。ネギの切り具合など最高だったし、

ホタテは繊維にそってしっかりと包丁が入り、切ったとは思えないほど弾力があった。俺は、食べる側、食べられる側の喜びを同時に体験することで、口の中に入った食材が全身をしびれさせるほどの快楽を生み出すような、処理ができたのだった。

近々またチャレンジしてみたい

ネットとかじゃなくて

http://anond.hatelabo.jp/20110108215342

単純に友達に「こんなの食べてるよー」って写真撮って送ってるだけなんですけど(;^_^A。

http://anond.hatelabo.jp/20110108220343

反語って、そんなの当たり前だろww

それであっても、部長としての決済はちゃんとした奴にやらせろよ。

仕事を任せてみる(ただし決済はちゃんとした奴がする)ってのと、役職を任せるってのは、全然違うだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20110108214849

もともと山の上に積み上がってるとは限らないよね

http://anond.hatelabo.jp/20110108215342

いしいものを食べる時に携帯写真を撮り貯め、

あとから個人的に眺めてニヤニヤするのが趣味なのですがそれも不快ですか。

携帯シャッター音を消すことが出来ませんからそこもご容赦願いたいところです

http://anond.hatelabo.jp/20110108215342#tb

店の格によるのでは?

普通の店だったら、その程度のことで目くじら立てはじめたらどこまでも禁止事項が増えて、しまいには衝立の中で一人で料理と対峙するようなことになるし。

はいえ、うるさいのと臭い(タバコ含む)のには我慢の限度ってものがあるけどね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん