2011-01-07

先日、電車の中で携帯で通話している人がいた。

かかってきたら出ないわけにもいかないときもあるから、多少は黙認するけれども、

その人は座席に座ったま10分以上も話していた。

かいに座っていた自分にもかなりうるさく感じるほどで、降りて話すか切れよ、と思っていた。

そこへ男子高校生が乗り込んできた。高校生にしては体格の大きい3人組。

男子高校生、しばらくその人のことを「なんだあのオッサン」という目で見ていたのだけれども、

そのうちすうっとその人の前に移動してきた。

オッサンは電話の向こうの人を呑みに誘っているらしい

オッサン「だから俺がおごってやるから

高校生「いいねぇ~!!!」「やった!」「俺ガッツリ食べたい!」

オッサン「だから○○集合で、今電車から○時には着くから

高校生「××がいいな、肉食いてえ、肉!」「鍋がいいよ、寒いじゃん!」「俺遅くなるって電話しとく!」

という感じで、会話にいちいち乗っかる乗っかるw

ギョッとしたオッサンに「お前たちには関係ないだろ!」とすごまれていたけれど、

だってそんな大きい声でおごってやるって言ったのオッサンじゃん!」と言い返されてタジタジ。

まわりはニヤニヤくすくす笑っている人ばかり。

結局、その○○で4人とも下車していったけど、あのあとどうなったんだろwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん