2010-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20101230083107

フルタイム勤務+残業夜勤家事育児全部、なんて誰も求めてない。

うん、そうなんだけどね。

同僚・経営者フルタイム勤務+残業夜勤さえしてくれればいいよ家事育児実家のお母さんや保育園にお願いしたら良いんじゃないかな(配慮したつもり)」

夫・身内「家事育児はしっかりやってほしいね。もちろんその分、事情会社に説明して勤務時間考慮してもらえば良いよ(配慮したつもり)」

板ばさみになるから、結局女性社会からいろんなな事情をおしつけられて、

フルタイム勤務+残業夜勤家事育児全部を求められているのと変わらん状況になるんだよね。

学校・塾・親からそれぞれの都合を押し付けられてノイローゼになる学生と一緒だよ。

つーか女が求めてるのってそういう状態でしょ。

つーかお前がいう女って誰だよwwwさすがにそこまで頭めでたい女めったにいねーよ。

  • つーかお前がいう女って誰だよwwwさすがにそこまで頭めでたい女めったにいねーよ。 自分&周囲。 そこまで「頭めでたい女」が世の中には沢山居るよ。それを実行している女も。 む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん