2010-12-27

専業主婦という病気」と「産む機械」発言での訓練された産経ガー様

はてブに訓練されたサンケイガーズとあったけど、うまい表現だね。はてな名物の訓練されたサンケイガーズお笑い劇場再び。


仙谷氏「専業主婦病気」と問題発言か 本人は「記憶にない」と釈明

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101227/plc1012271319010-n1.htm

はてなブックマーク - 仙谷氏「専業主婦病気」と問題発言か 本人は「記憶にない」と釈明 - MSN産経ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/politics/policy/101227/plc1012271319010-n1.htm


これで文脈を読めば問題ないとか言ってるのがいるけど、以前に、「女は産む機械」で問題になったよね。あれは、文脈を読めば「女は産む機械」とは言ってないんだよ。文脈無視の日本語情弱解釈のツギハギだらけで、「女は産む機械」と言ったとなって問題になったわけだよ。あのツギハギ解釈の「女は産む機械」を問題にした連中が、この専業主婦では文脈を読め、仙石様はそんなことは言ってないとか言ってるわけだよ。噴きだしてしまうよね。「女は産む機械」は全くの文脈無視で滅茶苦茶問題になったわけだが産経専業主婦のことが出ただけで文脈を読めとかお前ら小学生かよ。


それで、PDFを見たら、はっきりと言ってるのさ。


保育政策は人づくりと労働の長期的国家戦略

http://www.yochien-joho.com/headline/photo/20100501/001.pdf


ここに、赤い大きな太字で★印まで付けて、


       専業主婦という病気


と項目立ててまで書いているわけなんだが。これは、「女は産む機械」なんかよりも、遥かにストレートに問題になることだよね。「女は産む機械」は★印の項目立てて赤い大きな太字で、★女という産む機械とか書いたのとは全く違うからね。日本語の文脈を読めない情弱が「女は産む機械と言ったことにしよう」と妄想して、見えない敵を叩いていただけだから


PDFを見れば明らかに専業主婦病気を結び付けている(項目立てまでして)わけだよ。「女は産む機械」を文脈無視で叩いていた連中は、テレビでも大問題になったくらいだから、この専業主婦でも「これはおかしい」とか言わないといけないんだが、項目立てするくらいまで~という病気とか言う政治家の発言は正しい、仙石サマーとか言ってるのは、選択肢を認めない貧しい奴らだよ。産経ガー様は、他人の生き方の自由まで制限したくてたまらないバカな連中だね。


これで仙石の暴力装置発言を出して、仙石のこの発言を擁護してるのがいるけどさ、それはさすがにネタだろと思いたいくらいに知性がないよね。まぁ、暴力装置が何たるかを分かってないからそんなことが言えるのだけど。暴力装置まで出して仙石を擁護するのは、肉屋を支持する豚とはこのことだね。民主にいくら裏切られても暴力装置まで出して擁護するなんて、都議会民主民主様と言って民主を応援しようと言って騙されてまで、「それでも民主様」とか言ってる肉屋を支持する豚と同じだよ。


とてもよく訓練された産経ガー様は、文脈なんか全く無視して言ってもいない産む機械をわけも分からずに批判して、そしてPDFを見れば分かるように、産む機械よりもストレートに問題になる専業主婦では「文脈を読めば仙石様の言うとおり」って、爆笑だよね。お前ら、~という病気って言われれば、~は病気と言ったな!と噴き上がるくせに。


よく訓練された産経ガー様は、仙石様や民主にいくらいびられても肉屋を支持する豚であり続けるのだから、都合のいいバカな存在だよね。以前に民主がこの専業主婦のことよりも遥かに文脈無視して揚げ足取りばかりをしてたんだが、それは無視してこの専業主婦のことは文脈を読めって、本当に民主にとってはお前ら産経ガー様は都合よく使える存在だよ。肉屋を支持する豚の路線を突き進めよ。


よく訓練されたサンケイガーズはとても怪しい宗教と同じだから政治家としての発言の意味も分からないので、仕方ないか

  • まぁでも仙石様も迂闊だよね。 発言の主旨は、 働く母が居る家庭でも子供は地域社会と交流できていたのが、地域社会などわりの環境が変わってしまったせいで、交流ができなくてコ...

  • 産経ガーとはまた違う問題でしょそれ。 いや産経ガーも居るだろうけど、それよりもはてなで大勢を占める 「子供は産まない方が賢く、産む奴は馬鹿である」「働く母が正しく、専業主...

  • ちょい待ち。 それで、PDFを見たら、はっきりと言ってるのさ。 保育政策は人づくりと労働の長期的国家戦略 http://www.yochien-joho.com/headline/photo/20100501/001.pdf ここに、赤い大きな太字...

    • インフルエンザにかかっている状態が病気なんだと主張しても インフルエンザは病気なんだって言うしね 同様に専業主婦は病気なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん