2010-12-26

これで完璧だって言える文章

そんなモノこの世界にありはしない。

発信源だぜ。

ぷーちょころにーwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサンブルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピギャッwwwwwwwwwwwwwwwピギャッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナイスデース。お馬さん。

多分僕は誰でもない。生きている実感が欲しい

ニョロスケポンポンポン。溢れ出る言葉の泉をごくごく飲むよ。飲み干すよ。

ぺりゃぺりゃり~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑えてくるのは楽しさだけじゃない。あらゆる感情を引き連れて、僕は一歩一歩一歩ずつ僕は歩く。

ひゅごっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしゅごいでーしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラックンラールは生きている。ラックの実を食べたので、大丈夫っす!うーっす!

こりんwwwwwwwwwwwwwびこりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

べろべろわろちんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんにも笑えてこねぇってか?おもしれぇ、好き勝手やらせてもらおうじゃないの。

(≧∀≦)ノフレ───ッ!マルフォイwwwwwwwwwwwwwwwガンバレマルフォイwwwwwwwwwww

ビョギャマンチーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいおっぱっぴー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

獅子のシキのように!!頭に突き刺さる舵輪野郎!

ぷーこぷーこわろすなビギャッwwwwwwwwwwwwwwビギャッwwwwwwwwwwwwww

ナニを書いても面白い。ナニを言っても面白い。大爆笑。

デスフライアングルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺という名前世界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぴこんぴこんっうねりをあげて、どこまでも進む機関車のように。

どろんどろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww傑作サンゼンセンwwwwwwwwwww

君の描く幸せってどんなもの?僕とは少し違っているようだけど

ピギョッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピギョワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボヘミア~ンwwwwwwwwwwwwwwwwちょっとは意味のある言語ボヘミア~ンwwwwwwwwwwwwwwww

人の夢。時代のウネリ。受け継がれる意志。ボヘミア~ンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負けねぇぞwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しさに負けねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶひょひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボルマンディにレッツゴーストライキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おう、コンデンシャスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草の量がハンパじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

葉っぱじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑化運動です兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

考える。俺はひたすらに考える。ボヘミア~ンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トライアル世界。多分僕が目指す場所。そこは音のある世界なんだと思う。

無理いうなよ!無茶いうなよ!いういうい!!!!!!!!!!!!!!!

ピクミンがピグシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴーストハンズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっちゃだめなこといってみたいwwwwwwwwwそんなお年頃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶろろろろあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭は大丈夫かい?完全健全さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファッションくしゃみがでちゃったぜ。

ハッピーハッピーフレンズ。ぴぎょわろちwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デストライマニアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガンバレ育成トライアングルwwwwwwwww

ちょっと大人向けの文章ね。俺は生きていくぜええええええええええええええええ

もんげっちゅ!!!!!!!!!!!!

ぷっきょぷっきょわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

剥奪した痛みに耐えかねてーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕は人生ドロップアウトーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最終兵器、俺自身。

パソコン未来を作るぜ。ベイビーベイビー。

ぺりょぺりょダンシングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまっちょぽりぽりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までの文章なんてゴミ同然wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

400記事おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は目が覚めたぜwwwwwwwwwwwwこれでいいんだwwwwwwwwwwwこれでいいんだwwwwwwwwww

ぷこっwwwwwwwwwwwwwwwwぺぎょろっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大人気ぷーこさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の俺は超次元調子いいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん