2010-12-18

よい大学情報工学科を出られていて、ご家庭もちゃんとした立派なご両親の家とのこと。

これが、あの事件になんの関係があるの?

説明して下さいな。

事件となんら因果関係は無い事柄を関連づけている。

結びつけることすらできないのに、結びつけている所に問題がある。

例えば、ここに逮捕された人の血液型逮捕された日の七曜、検察警察関係者星座なんかが書かれていたらどんな気持ちになる?

そこらのアホじゃなくて、高木さんがそう書いている所に怖さがあるんだよ。

この記述が支持されるということは、逆に「ロクな教育を受けておらず、片親であった」りしていないので、たぶん大丈夫人間であるだろうという意味を持つ。

とにかく事件とはなんの関係もない事だ。書く意味がない。

書く意味がないのに、高木さんが書く訳ないじゃん。

俺は、冗談をいう場所ではないのに、血液型や七曜の話をする人間を信用しない。根拠もないことを真面目に引用する人間と判断するから科学的じゃ無いし、なんせ英語に直した場合意味が通らない。日本ではこのような迷信があり.....って説明が必要になる。

ちなみに僕は学歴もちゃんとしてますし、一流企業に務めていますし、両親は社会的ステータスもしっかりあるという事を伝えておきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん