2010-12-14

ここだけの話

ココリコの話

ぴーとくるうざっせいだーず!!!!!!!!

涙が出てくるぜ。

眠気が襲う季節。自然テンションも下がってくる。

今の俺は調子悪い。どうしたのかなぁ一体。

大丈夫かなぁ。

無理やりテンションあがる曲聞いてみるか。

おう!キャパシティ!ライクライク!

こっから始まるまいストーリー

リクエストには応え続けるぜ!

ナイスジャスミン!頑張ってる証拠!

本能が揺らぐくらいの言葉探し続けているぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばりゃ花はやがて咲く。ビリーブ、自分

心揺さぶる音。俺に来るメロディー

完全復活を遂げた俺の心。

どこまでも、どこまでも進んでいく。

これが俺。マイジャスティス。可能性の無限大さを知り尽くしたツアー

幽霊ツアーは大流行。私見た大変なものを見た。

俺がしていることに、意味なんてあるのだろうか。いや、仮にないとしてもだ!

浴びせかける最高の言葉ジャストフィット

君の描く幸せってどんなもの?僕とは少し違ってるみたいだけど。

やばいくらいだぜ。無理やりたたき起こされてる気分だぜ。

最高だぜぇ。

最高・・だぜぇ・・・・・・・・・・・

だせぇ・・・・・・・・・

クイックオプション

デストロイイヤーズ!!!!!!!!!

何も目標がねぇ!!!!!!

俺はただ、生きているだけ。

しい。悲しい。苦しい。痛い。

そんな感情全部吹き飛ばしちまえ!

未来なら見えている。究極を常に目指している。

同志よ・・考えてみてくれ。

眠気を吹き飛ばす方法を。

休もう。静かに、詩を歌おう。

心地よいメロディーが俺を包み込む。

幸せな気持ちに酔いしれる。

さっきの鬱な気分を忘れる。

ああ、結構だ。これで結構だ。

おっぱいだ。おしりだ。ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww

ぷおっぷおっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

げろわろちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最高っすwwwwwwwwwww俺マジ最高っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷっちょわいずにー!!!!!!!!!!!!!!

我慢比べももう飽き飽きなんだぜ!!!!!!!!!!!!

お前は見ているはずだ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん