2010-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20101214083953

※このツリーはこの前後しか読んでません。

場所にもよるだろうけれど、という前置きは当然ありますが。

20代後半の男性が」「スーツもしくは作業着制服はない服装で」

「(飛び石連休とかでない)平日の昼間に外を歩いていたら」

警戒する。

ただし、

「具合が悪そうだったり怪我をしていたり(病院通いの場合を除外)」

「お役所から出てきたり(平日昼間しか開いていないところへ行く場合を除外)」

オムツミルクパッケージを持っていたり(育休や介護休暇の場合を除外)」

していたら、警戒解除。それ以外はさらに警戒強化。

「服装や身だしなみに清潔感がなかったり」「きょろきょろしてあたりを窺っていたり」

したらさらに倍。

  • 今外勤先から私服で帰ってきて昼食べてまた出かけて行ったうちの旦那は要警戒者扱いかー。 なんか、物凄く世間が狭いよね。 世の中スーツ着ない職業の人も、平日休みの職業の人も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん