2010-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20101214001818

日本は男の人生はノーマルかハードモードで、

女の人生ブサイクだったらノーマルモードで並以上のルックスならイージーモードからね。

ダウト

男の人生はノーマルかハードモード、女の人生は並以上のルックスならイージーモードなら、

ブサイクな女の人生スーパーハードモードっすよ。

やってみる?(笑)

今や「家事手伝い」なんて「無職」だとみんなわかってる。

派遣契約社員も男女どっちもめずらしくなくなった。

(今来てる派遣さんは男のほうが断然多いよ。技術職だからかね?)

男の場合は足し算なので、ルックスが0でも他でカバーができるが、

女の場合は掛け算なので、ルックスが0だとどこまで行っても底辺です

一定の収入ある男と結婚結婚でも高望みなのに、条件つけるなんておこがましいこと無理無理無理!

仕事に生きるにしたって、女だから同期の男より出世が遅れたりする。

いし仕事は男に、クズ仕事は女にまわしておいて、「成果主義から」という上司も実在するんだぜ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん