2010-12-12

眠気

しい何かを探しにいこう。

どこまでもツバサを広げ羽ばたいていこう。

旅立つ人よ、その背中に優雅なツバサを。

眠たくて仕方ない。ああ、眠い

風呂に入ってから寝るよ。でもまって、もう少し。

俺はここまで文章を書いてきて、思うことがあるんだ・・

俺・・この戦争\(^o^)/終わったら結婚するんだ・・・・・・・・・・・・・・・

はいはい死亡フラグ成立。さっさと死んじまえ!

なんて思っちゃってるてめぇえええらにI love you

鉄板を崩されたくない。お前の鉄球に負けたくない。

からっぽになっていく心。伝説はまだ始まったばかりだ。

ここで諦めるわけにはいかねぇんだよ・・・・・・・・・・・・・

睡魔に負けてる場合じゃないんだよ・・・・・・・・・

俺はこのくだらない文章を書くために!!!!!!!!!!!!

生まれてきたのだから!!!!!!!!!

世界は我々の答えを待っている・・・・・・・・・・・

からこそ願いたいことがある。

あとは消費するだけだ。時間を。

安心の不安を。両極にあるお互いが、

奇跡の融合を果たす。神のような所業。

つーか浮かれてばかりもいらんない。

俺の死を覚悟した最後一挙一動を見よ!

ポテンシャルならまだ十分に発揮していない。

鮮血の結果。バイバイエンジェル

そして俺は地獄へ落ちるのさ!!

天国へ舞い踊るのさ!!!!!!!!!!!!

どうあろうと興味がねぇ!!!!!!!!!!!!

さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

落ちる所まで落ちてもらおうか!!

なんてねぇ。あがる所まで上がってみせるよ僕は。

だってなんだかつまんないんだもん。

眠い・・そして首の骨が痛い。早く休ませてあげたい

PCに向かう。キーボードで俺は葛藤を続ける。

げらげら笑って。

またダンシングが始まるぜ。

さぁ、始まるぜ

奴らは今頃参ってる

いかすぜぇ。奴らが立ちはだかってる。

やばいばい。バイセクシュアル

しゃっくりが出たよ。

まらないヘッドバンキングとしゃっくり。

しゃっくりが一生止まらかったらやだなあ。

やばいやばいぜ。ひたすらに突っ走るしかない。

このまま止まらいでいこうか

ぶっちぎりでブッ飛んで行こう

絡みつくしがらみ断ち切れ

ぷっちょわいずにー!!!!!!!!!

あの子は何もせずに帰っていった。

後悔しない人生を歩むんだって

好き放題やらせてもらうんだって、結局その答えは何よ!?

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212200406 題:眠気 http://anond.hatelabo.jp/20101212194547 題:これぞ完璧と言える物(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212173716 題:結局いら...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101213170721 題:俺は生きている(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101213161103 題:瞳を閉じれば聞こえてくるだろう http://anond.hatelabo.jp/2010121...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん