2010-12-09

青少年健全育成条例改正案

規制推進派の奥様方が何を怖がって何を規制したがっているのかを考えてみたんだけど、

ぶっちゃけコンビニ雑誌棚じゃねーのって思うんだけど、皆さんどう思います?

一般的な未成年がその手のモノを目にする機会ってそこしかないと思うんだ。

コミケやらコアな書店やら、探ってきてどうこう喚いてるのはヒートアップしちゃった人達だと思う。

だってさ、コミケやらコアな書店にフツーの未成年が出入りするわけないんだから

奥様方の議題に入ったところで「うちの子は関係ないだろうけど、そんなところもあるのね」って思うだけじゃん。

イヤ行くだろって思うのは、俺たちの思考が汚れちゃってるからだ。

辞書でそれっぽい単語を見かけただけでページ閉じちゃう、周りの目が怖くて仕方なかった頃を思い出してみろって。

話がそれたが、奥様方はコンビニ立ち読みしてる学生が気に入らないだけだと思うぜ。

彼らがジャンプ読んでよーがマガジン読んでよーが、そばにアノ棚がある限り、奥様方は彼らがその手の本を読む可能性があると思って規制したがるんだよ。

この条例が制定されたところでコンビニ雑誌棚が綺麗になるわけじゃないって推進派の奥様方が解ってくれたらいいんだけど、

条例を是が非でも作りたいってヒートアップしてる人達にとっては絶対に教えたくない事なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん