2010-12-04

常に最高な世界を目指しているけれど

どうしよう。その場しのぎで振り回す両手もやがて上昇気流を生むんだ

いくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼はつぶやく。ただひたすらに思う。手を合わせると不思議なパワーが宿るよ。

彼は言う。世界は思い通りにできると。彼こそが救世主なのだと。

全く意味のわからない問答にも堂々と立ち向かってみせる、さぁ、ここが最初の出発地点だ。

ラヴ始めました。ああ、ああ、ああ、ああいあ、あい。愛。

相変わらずですね。なんとなくヘラヘラ笑うとしましょうか。

なんでもないようなことが~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せだったと思う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(;´Д`)ゲロゲロ。ゲロ( ´З`)=3 ゲップ温泉ファッキンミュージック

いらないものが多すぎる。いらないものが多すぎる。

大事なことなので二回言いましたよ。

そんなことより別府温泉で、裸になってアースフォール。

高潮な気持ちはどこまでも伝わり、君に届く。

バカやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初心に帰ろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

涼宮ハルヒコスプレでもしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、気持ちいい。超気持ちいい。最高だ。最高の気分だ。

今日は最高。今日は最高の気分だあああああああああああああああああああああ

暗い景気なんて知ったこっちゃねぇよ。

ライブステーションにいってQ。ナイスドロップさ。やっぱり素敵だね。

どこまでも、広い宇宙空間に放り出された気分だね。

情報なんて、極端な話一行でもいいんだよ。

ソッチの方が読んでもらえる可能性が高いだろう?

なんでもいいけどオトナになっちゃったよ。どうすんのこれ。

どうすんだってばよう!何もできないままじゃないか!!

希望はどうした!どこにいった!!俺は安心できる何かが必要だ。

なんとなく、感じる。僕は僕であること。心は消えてなくならないこと。

いつまでも無限大に君を感じていたいから。

横取りするまでもない、君はいつもすぐそばにいる。

僕は生まれて今日の日まで人間として生きてきた。

だけど本当はロボットなんだと言われたら信じそうな気がするよ。今なら

なんでもいいけどホットケーキは放っとけーき。

まらっしゃい!黙れマルフォイ!駆け巡る記事。

なんでもいい、なんでもいいんだ。

この世界に嘘はないだろう?

この世界に本当もないのだろう?

飛び方はどこのテレビで習ったんだ空の鳥よ

そして歌は僕にとって辛い方向へと変わっていく。

俺も欲しかったなあ・・悲しいなぁ・・・・・・・・・・・

でも繋ぐ命はまだ可能性がある。大丈夫大丈夫だ。

元気に生きていこう。元気を出していこう。

このせかいウソだらけならこの世界は全部本当になる。

本能がかすむほどの言葉なんてないんだよ!!

びっくりするほどユートピア!!!!!!!!!!!!

僕は伝えたい!!!この想いを伝えたい!暴れだす有象無象

そっと触れて、そっとさわって、そっとそおっとそっとそっとそっと

愛をもっと愛をもっともっとください

そんなこといっちゃって。またわけも分からない術中にはまっていくのかい

文章に表すとこんなにも簡単に、世界がブッ潰れる音が聞こえてくる。

理由なんていらないんだよ。世界はお前のもんだ。そう、俺のもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん