2010-12-02

児ポ法

 

女がエロ漫画家だったりエロゲンガーだったりするんだけど。

女でもエロ漫画読みたいはいるんだけどそういう人への差別()じゃないんですか?

最近女性向けのアダルトレーベルコミックもできたんですが。

そもそも児童への性的虐待って家族加害者のが大半だし。

エロ漫画規制したところでそういう子供は救えるわけ?

キモオタ相手に喚く暇があったらヤフオクに娘の下着出してるキチガイ親から規制しろ。

レイプ漫画読んだら真似する子供が出るって馬鹿じゃないのか。

普通そんなもの読む前に強姦犯罪であるぐらいの常識はできてるよ。

そんなこともわからない子に育ったならそれは親の教育責任だろ。

二次元三次元の区別もつかないとかどんだけ教育放棄だよ。

そもそもAVの方がよほど有害だろ。

 

過剰な表現は自粛するかアダルトレーベル行きになるのもしょうがないと思う。

でもアダルトに行った先まで規制するのはアホとしか言いようがない。

俺がエロ漫画描くのやめるだけで性犯罪が減るっていうのを理論だてて証拠と一緒に出してくれたら、俺は公共の福祉のために喜んで描かなくなるよ。

  • よぉし、パパ無理やり反論しちゃうぞ。 娘の下着云々は大抵こういう切り返しになる。 「そういう需要(欲望)があるからいけないんです(キリッ」 そして、そういう需要が「あたり...

  • 最近言われてるエロ漫画の規制は児ポ法ではなく青少年保護条例の話だし、 アダルトレーベルではなく非18禁のエロ漫画を18禁にしろという話だが。 それとはまた別の話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん