2010-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20101113192220

ありがとうございます

多くのみなさんに心配していただいたおかげで

かなり楽になりました。

現実世界には気をつかうのにネットには垂れ流しなのだな、との

ご指摘、ごもっともであります。

自分でもその滑稽さに恥ずかしくなるばかりです。

また、句読点の件ではややこしいことをしてしまって

ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

ずいぶん落ち着いてきましたので、

この文章は、しっかりと息継ぎをしながら書けております。

まだ、来年をどうしようかというところから迷っていますが、

自分にとってよい結論に達することできるように、

無理をすることなく、少しずつ動いていこうと思っています。

今日月曜日でしたので、出勤したのですが、

相談に乗ってもらえるだろうと思っていた同僚には

結局声をかけることもできませんでした。

仕事中に涙が出そうになるのを、また別の同僚と

あたりさわりのないことを喋ってごまかしてしまいました。

明日には何とか勇気を出して、呼び止めて、

話だけでも聞いてもらえればいいなあ、と思っています。

優しい言葉の数々、改めて、本当にありがとうございます

ご心配をおかけしました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん