2010-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20101115215005

ハロワに行くとその手の相談係を設置するようにしたとかいうので相談してみたら?

あと健保は所得に応じて考慮してくれたと思った

役所の健保の係にGO!

税金詳しくないがその手の措置があったか?

住民税とかのとこに行って聞いてみるといいよ

ほんとに生活立ち行かなくなったら生活保護申請してみるといい

係は何だかんだいって申請させまいとするけど、申請だけしてしまえば

年金は免除申請した?

早めにしておくといいよ

心配事多いと鬱になってまうから早めにそういうのなくしておくのがベスト

記事への反応 -
  • ていうか現在進行形でつらいんだが。税金と保険だった。 無収入なのに月に数万円も払えませんがな。 脱税でしょっぴかれるか、病気で死ぬしかないのかな。

    • ハロワに行くとその手の相談係を設置するようにしたとかいうので相談してみたら? あと健保は所得に応じて考慮してくれたと思った 役所の健保の係にGO! 税金詳しくないがその手の措...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん