2010-11-15

生まれ初めて財布を落とした。

人に失笑される程度にズボラ自分だけど、財布の管理はその中では割としっかりしてたほうだと思う。

警察には遺失物届けだして、キャッシュクレジットカード云々は電話して停止させた。

他の財布の中身は現金1万円弱に保険証免許証ってところ。

一応職場交通機関、途中寄ったコンビニも当たってみたけど今のところ報告なし。

ここまでが昨日の出来事。

で、今。原因不明で(多分これが原因だけど)めちゃくちゃ凹んでる。

今日家出なくて良い日だからってずっとヒキコモリ。外に出てやっといたほうがいいことはいくらでもあるんだけども。

財布無くしただけで予想以上に落ち込むものなんだね。

無くした当日はパチ屋の前とか通ったし、手癖の悪いおっさんとかに拾われたらもうアウトだろうな。

はあ…。とりあえず今日警察からの電話を待ってみる。

  • ズボラ云々は関係なく、財布落としたら大抵の人は落ち込みますよ。 無事に見つかるといいんですが。

  • よく分からんけど、財布を何回も落として戻ってこなかった経験がなかった俺から言わせてもらえば、 「自分が訪れた場所に電話を入れれば」まず間違いなく財布見つかると思うぜ。 喫...

  • これまで2回財布を落とした私が言うのもなんだけど、 もし戻ってこなかったら、仕方ないと、 もし戻ってきたら、ラッキー!と思えばいい。 ちなみに私の場合は2回とも戻ってこなか...

  • ズボラは別にして、落ち込むよね。 私も去年、買ってそんなに経ってない財布を落としたんだけ結局返ってこなかった。。 今まで二度ほど落としたけど返ってきたこともあった。 ①落...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん