2010-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20101115105809

ズボラは別にして、落ち込むよね。

私も去年、買ってそんなに経ってない財布を落としたんだけ結局返ってこなかった。。

今まで二度ほど落としたけど返ってきたこともあった。


①落としたのが銀行の前だったらしい

 銀行から連絡があって驚いた。

②落とした場所の近く(家とは逆方向)の交番に行ってみたら届いていた

 これは意外だった。拾ってくれた人が帰りがけに届けてくれたみたい。

 落とした場所近辺のお店と交番、行ってなかったら行ってみてほしいな。

 財布落とした人にひどい対応する人はいないから。スーパーショッピングセンター場合

 サービスカウンターに行くといいです。


見つかりますよーに。

記事への反応 -
  • 生まれ初めて財布を落とした。 人に失笑される程度にズボラな自分だけど、財布の管理はその中では割としっかりしてたほうだと思う。 警察には遺失物届けだして、キャッシュ・クレジ...

    • ズボラは別にして、落ち込むよね。 私も去年、買ってそんなに経ってない財布を落としたんだけ結局返ってこなかった。。 今まで二度ほど落としたけど返ってきたこともあった。 ①落...

    • ズボラ云々は関係なく、財布落としたら大抵の人は落ち込みますよ。 無事に見つかるといいんですが。

    • よく分からんけど、財布を何回も落として戻ってこなかった経験がなかった俺から言わせてもらえば、 「自分が訪れた場所に電話を入れれば」まず間違いなく財布見つかると思うぜ。 喫...

    • これまで2回財布を落とした私が言うのもなんだけど、 もし戻ってこなかったら、仕方ないと、 もし戻ってきたら、ラッキー!と思えばいい。 ちなみに私の場合は2回とも戻ってこなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん