2010-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20101110145032

そうじゃなくてお前が言いたいのって結局こういうことなんだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20101109173837

誰と混同してるのかわからんが、別にそういう意図は無いよ。

記事への反応 -
  • その論旨で言うところの、 男が書いたのか女が書いたのか、っていう部分は、 本質的には男性が書こうが女性が書こうがそんなものは大した問題じゃないのではないかと思う。 会話に...

    • そうじゃなくてお前が言いたいのって結局こういうことなんだろ? http://anond.hatelabo.jp/20101109173837 誰と混同してるのかわからんが、別にそういう意図は無いよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20101110123603 都合の悪いのは全部元増田のせいになるあたりが論理性がないと言っている。 結局こういうことなんだろ? http://anond.hatelabo.jp/20101109173837

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん