2010-11-05

開発とコンサル系の会社やってるんだが

独立した後輩で心が疲れた。

独立当初は仕事がないらしいので、仕事を回してたのだが

このご時世でだんだん回せなくなってきた。

そうしたら、能なしだの屑だのというレベル誹謗中傷

をしてきて、twitterSNS匿名ながら罵られる。

あんな無能会社とは取引しないとか言っている。

匿名とはいえ、うちの事だとはわかるし、俺も見ていることは

想定しているのにこの書き方はひどいなと思っていて、

景気とは別に切ろうと思っていた。

で、つい最近、俺が大型の仕事を引き受けたのね。

そうしたら、もうしっぽ振ってくるのなんの。

うざいので、極めて小さな部分を請け負わさせたら、

もっとよこせと大騒ぎしてくる。すごくうざい。

やっぱ、がっつり切るべきだったわ。ちっと情が残ってたのが

間違いだったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん