2010-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20101025202013

追記。

元のあんたのエントリ読んだけどこれは酷いわ。

冤罪なんて滅多に起こらないのにやけに恐れる男性は何がしたいんだろう。

「滅多に起こらないから恐れるな」ってンなアホな。

ピンヒールで足を踏まれるぐらい滅多に起こらないから恐れるな」ぐらいならいくらでも飲むとしても

痴漢冤罪人生から一発退場だぞ。

痴漢以外の全ての人にとっては冗談じゃないよそんなのは。

「わたし達『女』は痴漢に苦しんでるんだから『男』も冤罪ぐらい背負え」って論理なら

「『男』でくくるな」と返す。

女性女性専用車両を使う事を妨害しつつ、

女性女性専用車両を使う事を妨害してる男なんて「滅多にいない」んじゃあ?

俺は毎朝女性専用車両を横目に通勤してるけど見たことないわ。

俺に見えないだけで、車両の中にそういう男が居座ってんの?


そしてどういうシステムになれば満足なんだろう。

…ひと昔前のように痴漢など犯罪とみなされない、男性痴漢を自由に出来る世の中カムバック?

そこまで穿って考えたくないんだけども。

こんな無茶苦茶言う奴が居てそれに配慮を示すなら、

男女全部別車両っていうのはとてもクレバーシステムなんじゃないの?

せっかくのナイスアイデアが示されてるのに感謝したり喜んだりするどころか

本当に「女性専用車両に乗る女性男性が攻撃する」が釣れた…

実際にはこういう輩が、もっとウヨウヨいるんだろうしな。

とか喚きだすに至っては全く理解不能で

現実だったら俺はこういう爆弾岩みたいなメンタリティ人間には近づきたくも無いわ。


一つ目のエントリ二つ目エントリ

女性への攻撃ィー!」とヒスっておられるようだけど 

少なくともこのツリーには女性を攻撃してる奴はおらんし(居るってんなら具体的に示せ)

一方あなたが身にまとってる論理オーラミサンドリー丸出しであって

そういう態度で生きてりゃあなたの反転であるミソジニーカウンターを浴びる機会は増えるんだろうし

それでますます性格認識が捻じ曲がっていくのだとしても同情しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん