2010-10-14

なんだかんだで仕事場から開放され、やっと家に帰れることになった。

皆さん パーティーだ、打ち上げだってうるさくてしょうがない。

正直そう言うのは面倒くさいから家でまったりしたいなぁと思いつつ

偉い人たちも来てるからしょうがなく2次会まで参加してきた。

(とっとと帰ってぶっこきたいと言うのが実情)

おっさんたちが誘う3次会(スナックに行くらしい)を断って帰ることにした。

普通に改札通るはずが定期券が期限切れ。 まぁしょうがない。

コンビニによって、お弁当ビールお菓子と買い込んでとぼとぼ歩いた。

久々にたどり着いたアパートの玄関、ポストには新聞ダイレクトメールがみっちり詰め込まれてた。

めんどくせ。

ドアを開けた瞬間、これはやばいかなと・・・

考えたら、次の日が休みだったし、燃えるゴミは次の日だったから

あの日は実家から送ってきたホッケなんぞを食しており、ゴミ箱はそれ相応の状況でございます。

いつもの棚には朝飯のパンが、紫の綿状のものすごいオブジェに変化しており

冷蔵庫を開けたら、これまた卵と牛乳がすざまじい事になっているのですよ。

匂いだけで死にそう。

途方にくれていてもしょうがないから頑張ってゴミ袋にまとめて何でもかんでも

ゴミ袋に詰めてゴミ置き場に置いてきた。

それで一段落して、さぁやっと落ち着いてと

PCを立ち上げたわけだが、重要更新とやらが30件以上で

ぼんやりしてて更新にOKなんかしちゃったので一時間以上操作不能。

なんだか泣きそうだわ。



 70日間も留守にするともうダメ

時間外とかきちんともらえんのかな、俺。

明日会社に行って聞いてみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん